H+JOZoG5Ehc9wAAAABJRU5ErkJggg==

電話占いヴェルニには、全国の占い師が集結していて、その数は250名以上!
恋愛、復縁、仕事、対人関係など、それぞれの悩みに強い鑑定士が揃っているので、どんな悩みを抱えていても、自分に合った鑑定士に出会うことが出来ます。悩みがたとえ複雑な悩みであっても、躊躇することなく相談してみてくだい。電話占いヴェルニに在籍するベテラン占い師が必ず解決の糸口を見つけて、お客様の幸せへと繋げてくれます。

電話占いヴェルニのランキングはこちらで紹介されています♪
今月の1位は?当たる電話占いランキング【毎月更新】

2017年の運勢も占って貰いましょう♪
(無料)2017年運勢ソウルメイト

電話占いヴェルニの人気占い師

 

第1位 聖 神蓮(ヒジリカレン)先生-電話占いヴェルニ


picture_dsp

聖 神蓮先生は水晶球を通して、過去・現在・未来にわたる必要な情報を感じ取り、状況に応じて、霊感霊視、タロットカードなどを併用して、鑑定します。聖 神蓮先生はとても穏やかで優しく説明してくださるのでリラックスして話すことができます
緊張しがちな方にはオススメの先生ですね(^^♪


投稿者:あかりさん 38歳女性
シングルマザーで、いつも子供の幸せのために頑張ってきたつもりです。でも、ずっと頑張り続けていると、ふっと心が折れてしまう時があります。そんな時に支えてくれた男性に久しぶりに恋をしてしまったのですが、自分に自信がなくてどうしていいのか分かりませんでした。聖 神蓮先生に鑑定をしてもらってる間も、思いが溢れてきてわけのわからない感じで泣いてしまいました。何を言っているのかも分からないような状態だったと思いますが、先生は本当に優しくしてくださって、今までの苦労をこんなにまで分かってくださる方もいないぐらいでした。そして、その男性との幸せを心の底から応援してくれていることが伝わってきて、本当に嬉しかったです。聖 神蓮先生の占いは、そのお人柄からかとても思いやりの感じられるような温かみのある雰囲気です。聖 神蓮先生の言葉一つ一つに温かみと重みがあって、今までの人生もこれからの人生も包み込んでくださるような懐の深さを感じました。
⇒聖 神蓮先生のプロフィール

第2位 月凰(つきおう)先生-電話占いヴェルニ


picture_dsp

月凰先生は、主にタロットカードを使って鑑定を行います。
お客様の悩みや不安から救い出すために、カードを通じて感じることや視えることをお伝えし、アドバイスをしてくれます。月凰先生はとても安心できる存在で、信頼して相談することができます♪



投稿者:桃香さん 22歳女性
34歳も年上の男性を好きになってしまいました。私は22歳なので、56歳にもなる男性です。うちの父は45歳ですから、父よりも年齢の高い人を好きになってしまったんです。

父にそのことがバレてしまい、「ダメだ!別れろ」と凄く怒られてしまいました。でも、やっぱり好きなんです。もう止めることのできない自分の感情に、父と縁を切ってもいいと思っているほどです。

いつも相談している電話占いの月凰先生に年上男性とのことを占ってもらいました。すると、「大丈夫」と言われたんです。それを信じて、自分の気持ちを突き進むことにしました。

今では父も理解してくれて、とっても幸せです。先生のおかげで楽しくやっています。ほんとうに有難う御座いました。

また、相談した時にはよろしくお願いします。
⇒月凰先生のプロフィール

第3位 瑠璃華(るりか)先生-電話占いヴェルニ


picture_dsp

瑠璃華先生は相手の気持ちや感情を読むことを得意としています。
人それぞれが持つ心を透視で読み取り、明確に鑑定し、お伝えします。
とても的確にアドバイスをしてくださるので悩みもいち早く解決することができます。
今すぐに悩みから解放されたいって時は瑠璃華先生の鑑定をうけてみては♪

投稿者:みなこさん 32歳女性
私の彼はまじめなのですが、面白みに欠けるところがあります。遊び上手な人と知り合って関係を持ってしまいました。一緒にいるとすごく楽しくて、私は元の彼と別れることを決心して告げました。ところが私が病気にかかって入院することになりました。新しい彼は病気のことを言うと、お見舞いに行くと言ったきり連絡が取れなくなりました。退院してから私は精神的に不安定で、瑠璃華先生には今までの悪いところが一度に出たのだと言われました。自分の生き方や何に価値を置くかといった考え方、すべてを洗いなおしたほうがいいと。元彼から電話があったので入院のことを言うと、どうして連絡をくれなかったのかと言われました。彼を傷つけてしまいましたが、その大切さが身に染みてわかりました。
⇒瑠璃華先生のプロフィール

第4位 鳳凛(ほうりん)先生-電話占いヴェルニ


picture_dsp

鳳凛先生は霊能者の家系に生まれ、5歳の頃には人の未来が映像化され視えるようになり、心も読めるようになり、その能力を使い、様々な悩みを解決へと導きます
相手が何を考えているのか気持ちが知りたいときは鳳凛先生に相談してみるといいかもしれませんね♪


投稿者:あおいさん 31歳女性
決して悪い別れ方をしたわけではないのに、久しぶりに元彼に連絡してみたら全然返事がありませんでした。復縁したいって気持ちもあっただけにショックで、彼の気持ちを先生に聞いてみたんです。そうしたら単に彼は忙しいだけで、もう少し待ってみれば必ず良い知らせがやってくるって言って頂いたので、それを信じて待っていました。信じる者は救われるってこういうことなんですね。昨日、彼の方から会おうって言ってきてくれて、やり直すことになりました。付き合っているときは一方的なメールとかたくさんしちゃってたので、彼も私が変わったと思ってくれたのかもしれません。しつこく連絡する前に鳳凛先生に相談して本当に良かったです。ありがとうございました!
⇒鳳凛先生のプロフィール

第5位 美音(みおん)先生-電話占いヴェルニ


picture_dsp

美音先生は透視とカルッシュカードを使用して鑑定を行う先生です。さらに「お声」を聞くことで「映像」が視えるのでそれを元に悩み解決のお手伝いをしてくださいます。
お客様の心に寄り添った鑑定をしてくれるので、心がとても癒されます。心を落ち着かせたいときは美音先生に相談してみてください♪


投稿者:れいなさん 27歳女性
スーパーの店員のお兄さんを好きになってしまいました。
近所のいつもよく行くスーパーで働いている方で、レジを打っていることもあれば、商品を並べたりしていることもあります。
レジの時は必ずその方のレジに並ぶようにし、レジ以外のときには「××ってどこにありますか?」と聞いてみたり...と、頻繁に通っていますので、顔は知られているとは思うものの、きちんとお話ができたことはありませんでした。
少しでもお近づきになるためにメールアドレスを書いた紙をお渡ししようと考え、その結果がどうなるか美音先生に鑑定していただきました。
美音先生に鑑定していただき、まず、自分が前のめりすぎていたことに気づき反省しました。
また、彼の好きな女性のタイプや彼と仲良くなるための方法まで詳しく教えていただき、大変ためになりました。
彼との相性が良いとも教えていただき、とても嬉しかったです。
美音先生のアドバイスのもと、先日彼に「いつもお疲れ様です」と言葉をかけることができました!
とても緊張しましたが、笑顔でありがとうございますと返していただけ、これだけのことですが本当にうれしかったです。
美音先生に教えていただいた通り、今後も時間をかけて少しずつ丁寧に頑張りたいと思います!
⇒美音先生のプロフィール

当たる電話占いの体験レビューが参考になります!
ピュアリの占い師に占ってもらった